納豆鉢知ってる?知らなきゃ今すぐry

未分類

こんにちは。
社員Nです。

皆さんは納豆好きですか?
僕は大好きです!

というか納豆のない人生なんて考えられないと思うほど納豆ラビュなんです♪

そんな私ですが、納豆を食べる際にこだわりがありまして。。
その素敵なこだわりをシェアしようと思い立ち筆を取りました!

『こだわり①』添付のタレとカラシは捨てる。
タレも確かに美味しいんですが、昭和生まれの私の小さい頃はタレ付きのほうが少なく、
自宅にある醤油をかけて納豆を食べていましたw
タレも嫌いじゃないけど、小さい頃から慣れ親しんだ醤油で食べる方がしっくりくるので、タレなどは一切使いません。
(添加物も多いですしw)

『こだわり②』使う醤油は湯浅醤油 蔵匠 樽仕込み
基本的に濃口醤油が好きですが、今まで口にした醤油の中でもトップクラスなのがこの醤油!
湯浅醤油 蔵匠 樽仕込み
口にしてみればわかります!この醤油なんです!

『こだわり③』カラシではなくワサビを使う
納豆といえばカラシと言われていますが、ワサビで食べ始めてからカラシより美味しく感じたので、
それいらいワサビしか使ってませんw
使ってるワサビは市販のものですが、『きざみわさび』というものが食感も良くて◎

『こだわり④』納豆鉢を使用する
本日一番おすすめしたいのがこちらの納豆鉢です!
納豆パックのまま混ぜるのもいいですが、パックに穴空いたりしますよねw
あと、普通に茶碗で混ぜてもいいんですが、納豆鉢特有の構造で空気が入って口当たりがとてもよくなります!
基本的に混ぜる回数とかで栄養とかは変わらないらしいんですが、どうせなら美味しく食べたいですよね?
普通にまぜるよりも格段に口当たりがよくなります。
もちろんネギ入れるのは鉄板です!卵を入れてもOK
一度試してみた方がいいと思います^^


そんな感じで最近は桜も咲いて公園で花見してる人が目立ちます!
普通に喫煙禁止の場所でタバコ吸ってるDQNとか見かけるんですが、弊社には素敵なアプリがあるんです!

喫煙所を探している人向けにオススメのアプリをリリースしています。

ぜひ下記よりダウンロードしてみてください♪

それじゃまた!

  

Web版はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました