石内丸山を滑ってきた!

未分類

こんにちは!

冬真っ盛りの中、私は年始に石内丸山のスキー場へ足を運び、スノーボードで楽しい時間を過ごしてきました。

今年は暖寒ということもあり、年始は雪が少なく地面が見えるような状態でした。

雪山は大丈夫かな〜という心配をしながら石内丸山の方に向かいました。

石内丸山のスキー場は以前来た時よりもだいぶ改装が進んでおり、どの施設も綺麗になっていました。

レンタル品もだいぶ綺麗でとても気持ちよく施設を利用できました。

石内丸山は初心者から上級者まで楽しめるスノーボードエリアも魅力の一つ。最初は簡単なコースからスタートし、段々と難しいコースにも挑戦してみました。新しいテクニックを覚えながら、スピード感たっぷりの滑りを楽しむことができました。

夜になると、山の頂上からの街並みの明かりがとても美しくて、まるで絵の中に迷い込んだような気分に。滑り終えた後も、リフトからの景色が素晴らしく、大自然の美しさに感動しました。

石内丸山のスキー場でのスノーボード冒険は、新しいことを学びながら、美しい自然に触れる贅沢な時間でした。寒さも吹き飛び、雪の中での思い出は本当に特別なものになりました。

滑り終わった後は、越後湯沢駅近くのレストランでお肉料理を食べて体力を回復しました!

ビトロー

どのお肉もおいしくてついつい食べ過ぎてしまいました!

以上が石内丸山のお話でした!

 

急激な寒波で雪が降り始めたタイミングなので、2月の3連休を使ってスキーに行っても十分楽しめると思いますので、ぜひ一度行ってみてください!


スキー場で喫煙所探すのって大変ですよね…。

喫煙所マップアプリならスキー場の喫煙所も探せちゃう!

下記よりダウンロードしてみてください♪

  

Web版はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました