セブンイレブンの「あかにし貝」がうますぎる

未分類

こんちゃ!社員Nです。

一時期セブンイレブンから姿を消した「あかにし貝」がいつの間にか復活していました!

というかそもそも姿を消した原因ですが、
ロシアとウクライナの戦争が原因らしいです。

このあかにし貝の産地ですが、「黒海」という事で、
輸入されなくなっていた。
というのが理由だったそうです。

さて、このあかにし貝が大好きな僕は毎日のように帰り道にセブンに行って売っていれば買っていますw
おそらく近所に僕以外にもあかにし貝フリークがいるんでしょうねw
売り切れている日の方が多いですw

さてさて、このあかにし貝の最高に美味しい食べ方について。

①添付の醤油は捨てる
湯浅醤油 魯山人醤油 2024を使う
わさびはお好みで

以上!w

僕自身が湯浅醤油の大ファンなんですが、
この魯山人醤油は毎年味が違う特別感のある醤油なんです!
薄口醤油を作っていたら中口になってしまった?ような感じで、
香りがとても派手です!
というか香りだけで飲めますw

そのくらい素晴らしい醤油です!

ちなみにこの醤油を使ってすき焼きとかやってもめちゃくちゃ美味いです!

毎晩の晩酌を少し特別なものにしたい方はお試しあれ^^

 

そしてほろ酔い気味で行く銭湯なんかもいいですよね!
酒抜きって感じでw
※泥酔で行かない事と、しっかり水分補給はしましょう

 

銭湯探しには弊社の温泉MAP
 

Web版はこちら♨︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました