タトゥーがあっていても入れる銭湯、温泉が簡単に探せるってほんまデッカ!?

温泉

Hi,There!!

皆様御機嫌如何でしょうか。

突然ですが、

サウナ好きですか?

それとも温泉が好きですか?

キレイなお姉さんは好きですか?(古っ)

と話がそれましたが(笑)

温泉やサウナにいきたくても入れ墨が入っていると行けないので困っている方多いのではないでしょうか。

本格的な入れ墨ではなく、ちょっとしたファッションタトゥーだとしても、入浴禁止というスーパー銭湯は多いような気がします。

そんな皆様に朗報です。

入れ墨、タトゥーがあってもサウナや温泉に入れる施設を簡単に探せるアプリがあるんです!!

銭湯/温泉/サウナ 口コミ情報共有マップくん

 

Web版はこちら♨︎

このアプリはユーザーが情報を書き込んで、ユーザーが見る、ユーザー同士で情報共有をするアプリなんですね。

ユーザーが投稿した情報なので正確な情報は施設に確認してくださいね♪

このアプリをダウンロード、インストールをします。

虫眼鏡マークをタップして検索をします。

タトゥーOKという項目にチェックをして地図に戻ります。

そうするとですが、タトゥーがあっても入れる施設のみが表示されるんです!!

これは超絶便利じゃないですかね!!

タトゥーでサウナや温泉を諦めていた方たちには朗報だと思いますよ!

これでサウナライフを楽しめます。

おまけでドリフの入れ墨の方のサウナコントです。面白いです(笑)

ということで最後までお読み頂きありがとうございました!

またお愛しましょう♪

アドゥーー!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました